二代目グロさんの、ゆっくり走ろう青森県

CB125Rのツーリングとランニングで青森県をトコトコ走る ただ、それだけのこと。

自称ランナーの朝はマイペース

朝、目覚まし時計の音で目を覚ま・・せず

念のためにセットしておいたガーミンウオッチのアラームと振動でようやく眠い目をこするものの、暖かい布団の中から私を抜けださせるにはやや力不足だったようだ 

予定より30分遅れて起床

 

いつもと変わらぬ朝

窓を開けると眩し・・くはない

雨は降っていないがどんよりとしている、地面も濡れている

天気予報ではこれから雨が降るようだが

 

このまま犬のように喜び庭駆け回るか?

室内ランができる競技場まで行くかのか?

 

朝食の冷凍スパを食べながら考える

食べ終わったが結論が出ないので、冷凍お焼きを温めながら時計を見る

今日は午前中しか時間が取れないのに、すでに8:30を過ぎていた

 

雨に濡れると寒そうなので

ここあ無難に競技場まで行くことにしたが

チョコお焼きは温めすぎると、中のチョコが溶岩のごとき暑さになるのね

ちょこっと火傷しそうになり食べるのに手こずる・・時間がないのに

 

急ぎ準備をし車に乗り込んだ

 

 

本当であれば今回のブログではヘッポコインターバルの様子を書こうと思っていましたが

家を出るまでに長文になってしまいました。

本日のランの様子は次回の掲載にしますね、またね( ´Д`)ノ~バイバイ